dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちんこが曲がっていたらセックスできませんか?

A 回答 (8件)

出来ますよ 



反り曲がってたら 女は 

ニヤニヤ 喜んで 尺八します✌️

⚫️ 個人の感想です
    • good
    • 0

大丈夫、出来ます。


曲がっていると、まっすぐな人では当たらない場所が擦られて
かえって、気持ちが良い、という女性が居ます。
自信を持って彼女を口説きましょう (^_^)v
    • good
    • 0

↓そうでもありませんよ?

「ちんこが曲がっていたらセックスできません」の回答画像6
    • good
    • 0

曲がりかたの程度による。



”(” のように反り返っている程度なら普通に性行為は可能。

”L” のように直角に折れ曲がっていたら無理。
”U” のように先っぽが反対を向いていても無理。
”C” のように巻き込んでいても無理。
”W” のように紆余曲折していても無理。
”4” のように脱臼した猫のしっぽみたいになっていても無理。
”ξ” のようになっていたらすでにチンコじゃないから無理。
    • good
    • 0

できない。


産婦人科に行きなさい。
    • good
    • 0

入りゃ出来るyo

    • good
    • 1

いやお前の場合は曲がっていなくてもできないからいらん心配するな

    • good
    • 0

彼氏のが曲がってたら「私のナカで直してあげる♡」って言ってあげたい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています