dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

汚い話が苦手な方はスルーしてください
汚い話でごめんなさい…
高3女子です
私には付き合って1年9ヶ月の他校の彼氏がいます。
性行為についてなのですが、本番は3、4回程度ですが、手前まではたくさんあります。
胸を触られたり、下を触られたり…
(私も彼もそういうことが好きです)
彼にされる時だけでなく、私が1人でやる時もそうなのですが、胸も下の中もあまり感じません…
胸はどちらもあまり感じない上に、左側が一切たたず…(右側は少したちます)
下の中もあまり感じません。(本番の時いれられてもです…)
調べたら、開発(?)などをするようなことをかかれていたのでそれ通りに1人でやったりしたのですが、全然変わりません…
クリは直接だと刺激が強いのかなんだか嫌です。
本当に彼氏に申し訳ないし、私自身感じられなくて嫌です。
彼氏に相談した時に、「俺が下手だから…」と気にしてたのですが、「自分でやってもこんな感じだし、(彼氏)が触ったりしてくれてる時の方が少し感じてる気がするから下手とかじゃなくて(私)の体がおかしいんだと思う」と正直に伝えました。
何年もこのようなことで悩んでます…
彼氏も色々調べてくれたりしてくれて、触り方とか変えてくれたりしてくれています
できればちゃんと感じられるようになりたいです…
病院に行くしかないのでしょうか…
回答よろしくお願いします

A 回答 (4件)

腟内がカラッカラに乾いたらそれは大変なことなので常に濡れている状態ではあります。

分泌液の量の差も人によって違うので、貴方様は「多い方」というだけで全然大丈夫です。
動かしても痛みが伴わないようなら大丈夫です。
Gスポットは中指と薬指を第2関節まで入れてから指を曲げ、上の方を触ってみてザラザラとしているような場所がGスポットと言われています。殆どの人が最初は感じることがないのでとにかく継続してみてください、彼氏さんと通話しながらとかLINEしながらとか気分を上げながら行うといいと思います。
    • 0

胸の頂点 ( 乳首 )の事も 気にしなくていいですよ✌️

今は 乳首の周りが 先に 膨らんでるだけです。

乳首が 中に うずくまるような状態で
それも ちゃんと 出て来ますよ。

間違いなく 必ず 出て来ますから 安心してて下さい♡

丁度 その頃 あたり に 全身が 熟れてくると思いますから 焦らずに 過ごして下さいね✌️

まじで 何ひとつ 心配しなくていいですよ☻

" 時間 " が と言うより " 歳月 " が 解決してくれますから 

答えは ⚫️ 待つだけでいいです✌️
    • 0

私は彼女を、2年ほどかけて初めてオーガニズムにまで到達させることが出来ました。

お互い初めてだったのもあってか付き合ってからの1年は全く感じる様子もなかったのですが、諦めずに挿入手前までの行為を家デートをする度にほぼ毎回行っていたら1年半ほど経った頃に徐々に感じるようになってくるて、2年目に入る頃に初めてイカせる事が出来ました。あの達成感はなにごとにも代えがたいものでした。
今では毎回3回から10回ほどオーガニズムを迎えさせることが出来ています。こちらの技術も上がったからなのかむしろ感じやすい体になってくれたのかなと思っています。
どんな触り方で感じるかや強さや速さやその他諸々は人によって大きく変わってきます。なのでこうするといいですよなどは言えませんが、私が行ったやり方としてはとにかく一定のリズムでGスポットを責め続けること、その間にキスをしたり胸を触ったりといった気持ちを高める行為を行うことも感じる体に繋がって行ったんじゃないかなーと私は思います。とにかく諦めないことが大切だと私は思っています、感じてない状態だと腟内からの分泌液も減り指が動かしにくくなり貴方様も痛くなってしまうことがあるので、ローションを買うのも大切だと思います。私はその頃高校生なのもあって挿入まではしませんでしたが、気持ちを高めれることに繋がるのであればするのもいいんじゃないかなと思います。
また、触られる経験の中で痛かった記憶などはありませんか?もしそうならそういった記憶が邪魔をしてそもそも気持ち良くならないものと体が認識しているかもしれません。本当に優しく触ってもらうようにするのと愛を伝えるながら行うことが大切なんじゃないかなと思います。1種の催眠状態、ゾーンに入ることにも繋がります。
ご質問ありましたらなんでもお聞きください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
今まで痛いと思ったことは1度もありません。
私の場合何故か常に濡れてしまっている状態なんです…(どんなに拭いてもです…)
お互いバイトをしていないのでローションを買えないのですが、それでも大丈夫ですか?
Gスポットってどこにあるのかよく分からず、ここだろうと思って触っても何も感じたりしないの普通ですよね…?

病院なんて行かなくていいですよ☻

早熟な女子が居ますよね 

体が早く 熟れる人。

そうなる時期が来てないだけですよ☻

簡単に考えていて下さい♡

気にすると ストレス が かかって 

良くないですからね✌️

体が熟れて 感じるようになるまで 

もっと遅い女性も居ますよ。

まだまだ 高3 ですから何も心配しないで下さいね✌️

胸もクリも まんこ も 

開発したら いいと言うものでは有りませんから 栄養を たっぷり摂って たっぷり寝て 適度な運動をして
心に ゆとり を持って 毎日を過ごして下さいね 

" 時間 " が解決してくれますよ✌️
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
大人になっても感じなかった場合どうしたらいいのでしょうか
胸の頂点が陥没気味だと思います。
胸は大きいのに胸の頂点が小さいです…