アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチが気持ち良くて、イクって思っても精子が出てない時ってあるんですか?旦那とほぼ毎日ヤッてるのですが、一日空けた次の日にヤッたら、「イク!」と言ったのに精子が出てませんでした。他でやったんでしょうか?それともこのように心配しなくてもいいのでしょうか?

「エッチが気持ち良くて、イクって思っても精」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはほんとでしょうか?

    「エッチが気持ち良くて、イクって思っても精」の補足画像1
      補足日時:2022/06/14 07:46

A 回答 (4件)

やっぱり、ポーズで 「イク!」って、言うのでしょうね。


優しさなんじゃないですか。
私は、いくら、いきそうになっても、いけない時があります。
でも、当然、とても、気持ちは良いですよ。
でも、出ないと射精感がないんです。
射精したら、やり終えたという気持ちになりますね。
その時、何でいけなかったのか?
自分でもわかりません。
    • good
    • 0

膣内射精障害っていうのもありますよ


なかなか射精までに至らず、腰を振り続けることになります
いつまで経ってもイケないので、最後には挿れたモノを抜いて、自分でしごいて出します…
    • good
    • 0

そんな事ばかり考えているの?


暇だね…

暇で時間がありすぎなのか~
仕事を掛け持ちしたら?
考える暇が無くなるよ(笑)
    • good
    • 1

もしかして依存症?頭の中そんなのばっか考えてるのかな(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!