dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アナルSEXしたことのある人感想聞かせてください!!痛いですか?

A 回答 (2件)

あのね、腸の中はめちゃくちゃ汚いんだからいちもつなんて入れるんじゃないよ


変な病気になりかねないし、下手したら人工肛門にせざるをえなくなっちゃうかもだし
性欲に負けて頭おかしいことやらない方がいいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそーですよね…。

お礼日時:2022/06/14 16:27

大丈夫ですよ。

一昨昨日も彼氏(ニューハーフ)の極太チンポでアナルファックされてました。

何日もかけて拡張して、充分にほぐして、ローションはちょっと多めに、いきなり早くしたり一気に挿れずに
ゴムは絶対つけて
    • good
    • 3
この回答へのお礼

生でするとやばいんですか?

お礼日時:2022/06/14 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています