単二電池

身長187cmです。
最高何日お○にーを我慢できましたか?
ぼくは4日です。

A 回答 (4件)

身長がどう関係するのか分からないけど8日ぐらいですかね

    • good
    • 1

ホモビの真似らしいです。

    • good
    • 0

嫁の命令で一ヶ月我慢しました、気が狂いそうで大変でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

爆乳だけどやっかいな嫁さんやなw

お礼日時:2022/06/14 18:48

10代後半の頃の話ですが、3日でしたね。


4日我慢すると、4日目の朝に夢精してしまうのです。
パンツは汚れるし、母親にバレルし、最悪なので、いつも3日で抜いて
いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A