アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。23歳♀です。
私にはつきあって二年になる13歳年上の彼氏がいますが、実は私は処女で、まだエッチできていません。
今まで何度か挑戦した事はあるのですが、私の体に柔軟性がないためか足がカエル?のように開かず、彼氏に手伝ってもらって開けたとしてもパンツをはいていない状態のスースーしている感じが落ち着かず気持ち悪くてすぐ閉じてしまう状態です。パンツはいている状態なら開けるのに・・・。
そして昨年の8月頃、いつものようにラブホで抱き合い、「力入れてやってみようか」と話し合って挑戦した時、激痛とともになんとなく裂けるような音が聞こえたものの先っぽしか入らなかったらしいです。
時間が来るまで何度も挑戦しても足が開いていないせいかな?これ以上入らない。私は激痛のあまり大声で泣き叫びまくり、彼も手を尽くすが時間がたつにつれ苦痛の表情に・・・。この日はベッドに少し血がついてて、トイレの時も尿と混じって少し血がでるくらいでしたが、これでもまだ入ってないです。
この日以来、抱き合うたびに今までいれようとしていた彼はいれようとしてこなくなって、今まで以上に優しく触れるようになりました。質問すると「俺はいつでもしたいよ。でも無理強いはしたくない」と言う返事で、つい1週間前に彼の誘いでラブホ(ラブホは半年ぶり)へ行った時も触り抱き合うだけでエッチを求めてきませんでした。
触れ合うたびに本当はエッチしたいんだろうなと私は思うのですが、今の状態でどうしたらいいのかわかりません。
長文になりすみませんでした。これを読んでくださった方々、なにか案がありましたらアドバイスいただけると嬉しいです。
ちなみに私は彼が初めての恋人で、彼は私が5人目で過去に処女との経験もあります。

A 回答 (4件)

何も困ること無いじゃないですか

足が開かないって、お互いもっと考えて特に男性の方にクリとヴァギナの辺りをよく触っていただき充分塗れたら後から、まだ経験のない方なら抵抗有るかも知れませんが、後からなら足開かなくても大丈夫です。
用は女性が受け入れの準備が出来ているかどうかですね
一度試してください。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスしていただきどうもありがとうございます。
今まで何度か挑戦してみた時を思い出してみますと、masaojisanさんがおっしゃられた「女性が受け入れの準備が出来ているかどうか」の点もまだまだ足りなかったのかもしれないですね。
すまたなど挿入なしのバックは何度かしてきましたが、本番では怖くて挑戦してみたことがないです。
でも恐れてはいけない、ゆっくりでもいいからここから少しずつ歩んでいくことも大事だとmasaojisanさん含めアドバイスしてくださった方々のアドバイスを読んで感じさせられましたので、2人でゆっくり頑張っていこうと思います。
本当にどうもありがとうございました。

当事者さんとしては切実な問題ですね。

彼氏さんが優しい人でほんとうによかったー。

#2の方もおっしゃってますが、
「力入れてやってみようか」・・・これ、思いっきり間違ってます。
そんなことしたら入らない~~~~~!!!!!

まれに本当に膣が狭くて、当事者だけではなんともならない人がいるそうです。
そういう人は産婦人科やレディースクリニックで、少しずつ膣を拡張していく方法があります。
ムリヤリすると、今後のセックスがイヤになってしまうと思います。

処女でいきなり産婦人科で内診を受けるのは恥ずかしいと思いますので、もうしばらく彼氏さんの指でゆっくり拡張していってください。(指は入るのですか?)

あと、リラックスするのに、お酒を少し飲まれてはいかがでしょうか?恐怖感や体の強張りが少しマシになると思います。

うまくいくことを願ってます。
    • 0
この回答へのお礼

あの時私が力入れすぎて入らなかったです。
指は自分でもこわくて入れたことないですし、実は19歳の時に好奇心で一度だけ処女膜を鏡で見たことがあってか、私が「怖い」と言って彼にも入れさせなかったくらいです。(見た所多分彼の指より処女膜の方が細いような・・・)
でもそれではmilk-coffeさんがおっしゃられた「膣が狭い」でさえもわからないので、一度勇気を出して入れることも大事だな、と感じさせられました。
怖いけど2人でゆっくり頑張ってみますね。
「リラックスするため」のお酒は今まで試したことがなかったので、今度試してみます。

女性の膣って不思議なもので、最初は指1本がやっとなのに、そこにペニスが入り、やがて赤ちゃんが出てくるようになるんです。

それだけ膣の括約筋には伸縮性があるんですよ。まずは前戯です。最低1時間くらいは指と舌で全身を愛撫してもらいましょう。その際、少し恥ずかしくてもクンニをしてもらうと、後の挿入の際、足を開くのに抵抗が少なくなると思います。
挿入の際はどうしても下半身(特に大腿の内筋)に力が入ってしまいます。ここに力が入ると、大の男でも挿入は難しいものです。「力を抜いて」って言われても無理ですよね。そういう方は足を踏ん張れない体位がおすすめです。彼の肩に両足を乗せてしまうといいですね。それとバックからの挿入も恐怖感が薄れて意外におすすめです。とにかく一度で成功させようと思わず、何度かチャレンジしてみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

いつも前戯は口、首、耳、胸、背中、腰、手の指、足の指先、性器までだいたい40分くらいでしたが、dryouさんがおっしゃられたようにもう少し前戯時間や内容も考えた方がよいのかもしれないと感じさせられました。
そういえばクンニをしてもらった後はまだ足開くのに抵抗はなかったような気がしますし、「足を踏ん張れない体位」と「バック」がオススメなのは知らなかったので参考になりました!
サイトも見させていただきましたが、何から何までとっても参考になりました。
彼と一緒に、気楽に何度もチャレンジしていきたいと思います。

まず、ご自分の性器に触ったり、中に指を入れてみるなどして、

ご自身の身体のことをよく研究してみることが大事だと思います。
あなたの身体のことが一番よくわかるのは、あなたしかいないのですから。

また、濡れていない状態で挿入しようとすると、痛みを感じます。
彼氏にも、あなたの体や性器を手で触ったり、愛撫してもらうなどして、
じっくり時間をかけてやってもらいましょう。

そして、何よりもリラックスして行なうことです。
「やらなければ」と焦りながらやっては楽しくありません。
何も急ぐことはないのですから、時間をかけて、
色々試しながらやってみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

そういえば今まで「やらなければ」と思いながら挑戦してきていたような気がします。
やはりお互い焦らずが大事なのですね。
自分の性器を触ったことはあっても指は入れたことないのですが、OrangeAddictさんの「あなたの身体のことが一番よくわかるのは、あなたしかいないのですから。」のアドバイスで考えさせられ、勇気だしてやってみようと思いました。