dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性膣不感症を自認しています
緊張していたのもあるかも知れませんが、
当時の彼女との初めての性行為の際に膣が全く気持ち良く無く、
この時に男性膣不感症だと知りました
それからというもの、独自にトレーニングやリハビリをしていましたが、
ある時にふとTENGAを使ったものの全く気持ち良く無く、流石に絶望しました
でそれから月日は流れ、最近またふとした思い付きでオナホを使い始めました
当初は同じくほぼ気持ち良さを感じられなかったのですが、次の点が疑問になりました

・オナホと言っても様々な種類がありますが、モノによっては実際の膣の内部とは似ても似つかないモノもありますよね
やはり、リアルの膣と同じヒダに近いモノを使った方がいいですか?
・オナホで達することは出来るんですが、未だに仰向けでないと達することができません
やはり正常位でのトレーニングにすべきですか?
・オナホによっては、ちゃんとローションを使っていても、先端付近が真空に近くなり、これによって先端を必要外に刺激してるような気がするんですがどうでしょうか?
・オナホでも、やはり手でする時と似た圧力になってしまう恐れはありますか?やはりTENGAの方が好ましいですか?

A 回答 (2件)

オナニーを10日に一回とかにする方が効果あるんじゃないかな?

• 0

電動かいなさい

• 0