dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1男子です。先日一度だけと約束して他校の先輩にセックスさせてもらったのですが、またしたいです。どうお願いするべきでしょうか?

A 回答 (5件)

おはようございます。


1.彼女に会って、土下座してお願いする
  何度も何度も土下座してお願いする
2.先輩の使い走りをする
  どんな用事でも引き受けて、やり遂げる

頑張れ、青年!
    • good
    • 0

引くわ

    • good
    • 0

>どうしてもまたやりたいです


ああそうなん。
単にやりたいだけなら木の股とでもしてればいいけど
「実はあなたのxxが気に入ってしまって」とか
ベタ褒め方向ならうまくいく「かも」ね知らんけど
ダメもとでやってみてもいいんじゃない当然失敗もあるけど
    • good
    • 0

>またしたいです。

どうお願いするべきでしょうか?
一度だけ、ってヤラせてもらったんでしょ。二度目はないよ。
関係性とか全く知らんので正確に答えようはないけど
約束なのにそれを破ること言ったら人としてダメ認定されるだろうね。
どうするべき?
べきべからずのハナシじゃないよ。
他の方法を探せ。ってか悶々とガマンしてりゃいいじゃんか。
みんな好き勝手にやりたい放題してないだろ。お前さんも我慢しとけよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてもまたやりたいです

お礼日時:2022/06/18 00:01

やめとき。

愛あってこその行為。妊娠したらどうするの。簡単に考えないでくださいね。体を大切にしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています