dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女膜って男性は見て分かるの?

A 回答 (6件)

膜なんてありませんよ

    • good
    • 0

膣の出口のほうに膜なんかあったら、生理の血は、どっから出てくるんでっか? 穴の開いた膜でっか?

    • good
    • 1

分かりません 



どこに あるのかも 分かりません ☻


サッパリ 分かりません 

まんこ の 中 に ある事だけは 

分かります☻
    • good
    • 0

分かるわけないでしょう

    • good
    • 0

多分、ハッキリわかります。

そういうものです。
    • good
    • 1

分からない気がしますし多分処女は見せてくれない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています