1つだけ過去を変えられるとしたら?

ルミューの製品のサンプル請求したのですが、
家に連絡とかってくるんでしょうか…?
知ってる方いたら教えてください…!

A 回答 (1件)

2年くらい前に請求した事があります。


請求後、サンプル到着後、サンプル使用後も
ともに何にも連絡はありませんでした。
ただ、サンプル請求の情報入力のとき、
「サンプルや新商品の情報をお届けしても
いいですか?」といった項目がありましたか?
もしもあって、チェックされたのでしたら、
記入されたメールアドレスもしくは自宅にDMが
届く事はあるかもしれません。
少なくとも押し売りや購買を勧めるような
電話はありませんでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかー。良かったv
そんな項目もなかったと思います。
メールはいいんですけど自宅に電話はちょっと嫌なんですよね。
安心しました。
とっても丁寧な回答有難う御座いました^^

お礼日時:2005/03/30 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報