アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだポルチオイキしたことがなく、今は相手も居ないので開発中なのですが…

ポルチオでの快感はどんな感じなのでしょう??

奥を刺激しているつもりなのですが、ぼんやり気持ちよかったのが、だんだん少しはっきりした感じ(クリやGの刺激で得るようなはっきりした感覚に近い)になったりします。
ですがその先に行けず、まだ奥でイッたことがありません…。

どうやったら奥での快感→イクにつながりますか??

質問者からの補足コメント

  • 脳ですか…
    刺激されてるとこの感覚ではなく?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/18 14:09
  • それはもちろん知ってますが、私の質問はそこではないです。
    近くに居たらいくらでもしてもらいますが、超遠距離なので。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/18 14:53
  • なぜそんなに嫌悪感を示すのかわかりませんが、実際奥を刺激し続けてると、気持ち良い感覚はありますよ?
    確かにクリやGのようにガツンとくる(笑)快感とは少し違いますが。

    子宮口は数ミリ、わかってますが、子宮口に入れるわけではないので…^^;

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/19 09:55

A 回答 (4件)

脳が痺れますわ。


ホントですわ!!
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

脳で感じている錯覚的なものということですか?

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/19 09:56

オマンコはチンボを入れてもらうのが一番ですがね

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが簡単にできたら苦労はないですが^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/19 09:56

またポルチオ性感帯の質問ですか・・・



ポルチオ性感帯などありません!
21世紀まで続く、性質の悪いsex伝説です。

ポルチオとは子宮の入り口にあたる「子宮頸部」の事です。
子宮頸部は出産時に産道になりますが、穴の大きさは数ミリしか無く、しかも密閉しています。

クリトリスには約8000本も神経が集中していますが、子宮頸部には殆ど神経がありません。
子宮頸部にクリトリス並みの神経があれば、女性は悶絶してとても赤ちゃんなど産めません。

バカでスケベな男の言ってる事なんて信じないで、少しは正しい知識を身に付けましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>少しは正しい知識を身に付けましょう。

少しは正しいアドバイスのしかた・言葉を身につけましょう^^
人を馬鹿にした見下した言い方をするのはアドバイスでなはくけなしてマウント取っているように見えますよ(あなた自信は違うと思ったとしても)

お礼日時:2022/06/19 23:05

嫌悪感なんて示していませんよ。


嘘やデタラメを駆逐したいだけです。
ちなみにGスポットなんてのもありません。
イタリアの性科学者達が、何年も前にその存在を否定しています。
貴女、相当、sex伝説に翻弄されていますね!

男性器を挿入されて膣内が感じる女性は確かにいますが、それはクリトリスを刺激されているからです。
クリトリスは目に見える突出したお豆の部分だけではないのです。
膣の廻りに纏わり付く様に、体の中で伸びているもっと大きな臓器です。

男性器によるピストン運動で、膣の壁越しにクリトリスを刺激するから中でも感じられる女性がいるだけです。
これは21世紀の常識ですよ。

間違った性知識で、女性器を傷つけないようにして下さい。
ガッカリさせてゴメンね!

東大の公開講座で専門家達が詳しく解説しています。
参考URL(東京大学心理教育相談室 「女性のセクシャリティと性の満足」)
https://www.p.u-tokyo.ac.jp/soudan/070koukaikouz …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がっかりとか全然してないです。

そういう意見もあるのは別にいいですし、

>クリトリスは目に見える突出したお豆の部分だけではないのです。
膣の廻りに纏わり付く様に、体の中で伸びているもっと大きな臓器です。

これも知ってますが、だからといって人を傷つける言葉の使い方をするのはどうかと思いますね。

>女性器を傷つけないようにして下さい

男性か女性かわかりませんが、女性器じゃなくて女性たちを傷つけてるんだと自覚をしてください。

>貴女、相当、sex伝説に翻弄されていますね!

これはむしろあなただと思いますよ。^^;

お礼日時:2022/06/19 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています