dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。

彼氏とお風呂に入った際
彼氏のモノが勃起していたら引きますか?

A 回答 (3件)

それはナイショ。

    • good
    • 0

はい、そうですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思うんですか?

お礼日時:2022/06/19 20:53

いいえ、引きませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

平気なんですね!

お礼日時:2022/06/19 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています