dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問
好きな体位(sex)を教えてください!
理由もあれば教えてください!

A 回答 (5件)

返信)ああ、抵抗全然ないですし、たまにあります。



いちばん多いのは中出しかな。ピル飲んでるからいつも生でしてます。

彼、パイズリはあんまり好きじゃないみたいで、どちらかというとおっぱいに顔埋めたり、赤ちゃんみたいにおっぱいちゅぱちゅぱするのが好きな人なので、顔付近におっぱいがあることが多いかも。

あ、そうそう。生でいいって言ってるのに、今でも一応ちゃんと彼はゴム用意してくれます。そういう誠実さも好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中出しはお互い興奮しそうですねーーーー
主さんの方がむしろ中出しにノリ気な感じですね(笑)

おっぱいにそのままかけるのもいいんですね!
ザーメンを

お礼日時:2022/06/19 22:03

返信)ああ、その体勢はしたこと何度もありますけど、なんか私的にはあんまりでした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ好き嫌いがありますからねー
おっぱいの前でしこって
そのまま おっぱいにかけられるのは全然抵抗ないですか?

お礼日時:2022/06/19 21:51

返信)いいえ、たくさん腰振ってパコパコしてもらいたいです。

私も離れないように足でがっちり彼の腰つかんだりします。

正常位なら、2時間つながってても大丈夫だから嬉しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

むしろ激しくパンパンして欲しいんですね!
えーすごい 正常位なら2時間も

女性は嫌かもですけど
女性の両足を真上に持ち上げて(そうするとマンコも真上になる)そのまま真上から覆い被さるように挿入して 激しく腰ふるの 気持ちいいと思いますよーーー

お礼日時:2022/06/19 21:15

返信)感じてる顔見たり、見られちゃったりする恥ずかしさもまた興奮につながるからイイ。



あと、正常位でも女も腰振れるよ。でも前述したのはどっちかっていうと彼のこと。彼が腰振ってる時も正常位なら無理なくキスし続けられるって言ってたし。

騎乗位だと、私の気持ちいい角度はちょっと腰ひねったりするからキスしづらくなる時があるの。

あ、嫌いな体位はバック。キスできないし、彼の顔も見えないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正常位の時に男性が激しく腰を振るのは嫌ですか?
気持ちいいとつい……

騎乗位は気持ちいいけど キスができないのが難点なんですね

お礼日時:2022/06/19 21:10

好きな体位は正常位。

彼も私もキス大好きで、ずーっとキスしながら腰振ってても疲れない体位だから。

でも、私がイキやすいのは騎乗位。ちょうど気持ちいい角度で腰振りやすいから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正常位だとお互い顔が見えますしね
アヘ顔見られるの恥ずかしい女性もいるかもですけど
女性も正常位で腰振れるものなんですか?

お礼日時:2022/06/19 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!