アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人の事をインスタの裏垢の親しいストーリーで語ってる女子どう思いますか????例えばLINEの内容を乗せてドキドキしたーとか言ってるとかです。ちなみに親しい友達は信用してる子しか入れてないです。

A 回答 (3件)

なら全然良いと思う!

    • good
    • 1

その信頼してる人の中に自分と同じ人が好きな人がいた場合は厄介なのでそこら辺は確認はしたほうが良いかも


まぁ、本当に100%信頼しててそういう事しない人ならいいと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親しい入れてる子は他校の子とか私の好きな人の恋話一緒にしたりしてる子なのでそれは100ないです(笑)ありがとうございます

お礼日時:2022/06/20 00:24

なんとも思わないけど、バラされても知らんぞとは思う


すぐバラす女子がいるので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に信用してる友達しか入れてないのでその心配は100ないです。そんなことする子じゃないので。ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/20 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!