dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本はこのままいけば国が消滅するのにセークス推奨しないのですか?

A 回答 (3件)

将来が不安であるからですよ。

「お金の余裕、心の余裕」これが主な理由で有る為、家族(夫、子供)が心地よく生活できるか?不安が有るからです・・・

国会議員は年収2千万以上のしゅうにゅうがキープされているから議員は庶民の生活が全然理解出来ず、分かっていないから簡単に表現、口にするのです。
参議院選でも「国民の為、日本の為」に精一杯尽くしますので信用して
○○党に、そして立候補○○に一票を・・・

聞きなれたフレ―ズでしょう、アレも口から出た心にもない言葉、と私は思います。そして当選すれば月収100万以上の給与と文書交通費100万が振り込まれるでしょ。

庶民はコロナ禍、仕事が無い、収入が今月10万円?・・
この様な若い人たちが数千万人、精一杯生活されているのに結婚してお子さんを育てるゆとりがどれ位居られるか分かりませんが厳しい状態の方々が多いには確かでしょう

国会議員含め公務員さん(役人)は正直守られいるのが日本の社会ですから
庶民の気持ちは今後増々理解出来ない、しない議員が増加するのでは???

庶民の所得を増やす政治案を提案、実行する党と議員が庶民の味方
これですよ・・・
    • 0

>セークス推奨しないのですか?

結婚じゃない?

で、推奨と言うなら、何か優遇策でもないと・・・
    • 0

セックス推奨しても、避妊ばかりしていると、子どもが増えません。

よって、国は「子ども家庭庁」を作って、子育てを支援しようとしています。
これで、人口が増えれば万々歳ですが、うまくいくかどうか、気になります。
    • 0