プロが教えるわが家の防犯対策術!

真面目な方に聞いてみたいです。ちんこの長さで質問です。
長さ15cm、太さ直径4.5cmの大学生なのですが、この前女性と致したところ「こんな大きいの見たことない笑笑」みたいなこと言われました。

その時は気分良かったのでじゃあゆっくりやるね〜みたいな感じで終わったのですが、知恵袋サイトを見ると15cmは普通、平均だとか書いてありました、ただ回答者さんが真面目な感じではなかったり男性の方ばっかりで実際どうなのか疑問を持ちました。

皆さんの感覚からするとこの長さと太さはどの程度なんでしょうか?
大きいは何センチくらいからですかね
また、大きいのは好きですか?嫌いですか?

回答してくださると助かります!

A 回答 (4件)

ある研究機関調べ。


日本人の平均13、6㎝ 径3、9㎝
比較すると貴方は素晴らしいぺニスの持ち主です。
    • good
    • 6

巨根でネット検索すれば、自分の惨めさを痛切できます。

    • good
    • 2

なんかトイレットペーパーの芯にぴったり入ったら平均、どうやっても入らなかったら大きめって聞いたことあります!



私は小柄なので大きい人痛くて嫌でした!
相手がただ下手だったんじゃとか言われたけど、そんな下手ってわけでもなかったです。
慣れてる女の子じゃないとちょっと怖いかな…。
    • good
    • 2

俺のは20cmくらいかな。

15cmも十分立派ですよ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています