dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは、中学3年生の男子です。
僕は最近、オ◯禁をしてて性欲が貯まってます。
それで最近顧問の可愛い音楽の先生が半袖になって興奮して
ずっと勃ちっぱなしでした。それによく僕の近くに近付いて来ます、その時はフ◯勃◯してます。
次近くに先生が来たら先生の腕や胸をさりげなく触りたいですが、触ると何か言われると思いますか?
音楽の先生に手◯キされたいです…勃◯見てもらいたいです。こう言う願望はあきらめた方がいいですか? 
何て言えばHなことをやってくれると思いますか?

A 回答 (2件)

願掛けって知ってる?


音楽のテストで100点採ったらどうしてくれる?とか
いや何も言うまい
    • good
    • 0

頭冷やして下さい。


教師が生徒にそういう事をするのは犯罪ですし、逆に貴方がそういう事をしても言っても先生が親や担任の先生に報告するでしょうね。
変な事を考える暇があるならテスト勉強でもして下さい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!