この人頭いいなと思ったエピソード

男性労働者へ質問します。夏の季節になってきましたが、同僚女性が着ていいるインナー(ブラの肩紐やライン、キャミソールがくっきりと透けて見える)が白シャツから透けて見えたら、思わず、「今日は〇〇色のブラを着ているんだ」と言ってしまうものですか?

A 回答 (2件)

グッと我慢しなさい。

さりげなく見なかったふりをするのが黙って立ち去るのが男前。同性の私がいうのもなんですけど、そんな女性は透けにくい服装の時には意外と胸元から中が丸見えでノーガードのことが多いのです。見えそうな服の時はそれ以上は見えませんが、襟元がボタンで閉まっているブラウスでも襟もとからのわずかな隙間からほどよく見えてしまうものですよ。
    • good
    • 0

言いません。


見て見ぬふり。


好意があるのでしょうね(。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報