dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長187cmです。
よくAV女優がちんこを加えて口の中に射精することがありますが、女性って男性の精液を美味しいと思っていてやってるんですか?それとも本当は吐き出したいくらい不味いのに、男性のために無理してるんですか?本当は嫌なんじゃないかと思うと、口の中に射精するシーンで全く興奮しないんですよね。

A 回答 (3件)

前カノは、初めて付き合ったカレから男性がイクときは飲むものと教わったらしく、毎回、フィニッシュのときは自分から咥えて口内で受け止めてゴックンしてくれました。

「濃い」とか「多い」とか「○○味がする」ということはありましたが、嫌そうではありませんでした。200回ほどエッチして、ペットボトル一本分くらいの精液を飲んでもらいました(笑)

元カノは、飲むのはハッキリ「できない」と言いましたが、口内で受け止めるのは問題なかったようで、時々、口内でフィニッシュさせてもらっていました。他にも嫌なことやできないことは断る女性でしたが、口内射精は普通にできていたので、嫌じゃなかったのだと思います。

もちろん、嫌な女性もいると思いますが、無理せず、受け入れやすい行為だとも思います。
    • good
    • 1

まずいです。


なんて言えばいいかわからんけど
すっぱいのか?スースーします
    • good
    • 3

クソまずいしモノ自体も基本的に臭いからできれば鼻付近に近付けたくありません

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています