dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

漫画で疑問になり質問します。※状態ではありません。


たまにアプリ内の無料漫画で少年漫画を見ます。その中でたまたま気になってても有り得ないと思ってた内容が書かれていたのですが兄弟、兄妹でセックスした場合本気で中に出した場合本当に妊娠してしまうんでしょうか?兄弟でセックスしても妊娠しないと前に聞いたことがありましたが妊娠は本当にしてしまうんでしょうか?

A 回答 (4件)

妊娠します 




余談ですが 


奇形児が生まれる事が 有ります


奇形児 と 言うより 


化け物 に 近い 胎児 に 


なる事が 有ります


アメリカで 兄弟が で セックスして 

出産。


生まれて来た 赤ちゃん の 

写真を 見た事が 有ります 


相当な奇形児で 普通に生まれて来る 

赤ちゃん の 顔では なかったです


体の 色が 


オレンジ と 黄色 に なってました 


くわばら くわばら ☻
    • good
    • 0

姉弟、兄妹、母子、父娘、どのパターンでも妊娠します。



奇形が生まれるというわけではありませんが、よくない遺伝をもっている同士の場合は、その遺伝が残るので、生物学的にはあまり推奨されていません。

自分も姉に性的な憧れがあって、セックスしたいと思い続けてきました。そういう妄想して自慰行為をするばかりでしたが、数回だけ、姉の胸に触れながら自慰をして射精させてもらったことはあります。
    • good
    • 0

しますよ。


近親相姦ですが。
普通と何も変わりません。
    • good
    • 0

しますよ。

奇形にはなりやすいですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やはりなるんですね家族だからといえ結局妊娠はするんですね基本有り得ない事ですが(汗)

お礼日時:2022/06/24 05:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!