dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

立たないですか?
巨乳でも嫌ですか?

A 回答 (3件)

それが良いって人もいる

    • good
    • 1

ふくよかな感じであれば多分大丈夫でと思います。

人生いろいろ、人の好みもいろいろかと。
    • good
    • 0

はい。


巨乳でも嫌だ。巨乳にも興味ないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています