プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と部屋でまったりしていたところ、後ろから何気なしにお腹に手を回してきました。
普段はワンピースやゴムのスカートをはいているのことが多いのですが、その日はジーパンをはいていました。
彼氏は私のウエストあたりに手が触れるとTシャツをめくり、一瞬固まり(ったように私には見えました)、「チャック壊れそうだよ~」と言いました。
お肉については何も言われなかったのですが(といってもチャック壊れそうって(汗))、全体私のジーパンの上に乗ったお肉を見ていました。
このジーパンはぱつぱつだったから長めのTシャツで隠していたのに(泣)

その後も普通に過ごしているのですが、どう思われているのか心配でたまりません。

このお腹は引きますか(泣)?
痩せなきゃやばいですか(泣)?

この件まではあまり気にしてなかったのですが、確かに最近太ってきたし、前はこんなお肉なかった気がします(泣)

ちなみに、彼氏が好きな芸能人などからしても、ぽっちゃり好きとかではないです。
157cm50キロ高校3年です。
半年前に付き合ったころは45キロくらいで、このジーパンはウエストも太ももも少し大きいくらいでした(汗)

「腹肉を彼氏に見られた」の質問画像

A 回答 (6件)

女性ですがすみません。


写真のおなかみました^^。

私は、このくらい、よい♪と思いましたよ^^。
色白で、きれいな肌・・・。
全く、引きませんよ。
むしろ、触りたくなりました☆

50キロ、157センチなら、痩せている範囲ですよ、多分^^。
大丈夫☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
触るとぷにぷにで気持ちいいは気持ちいいです(泣)

お礼日時:2013/10/22 15:51

お若いようだと気にする可能性はありますね


ダイエットに励んでいる姿勢(ポーズですね)は見せておいたほうが良いかも

高校3年で進学とか考えているなら
あんまり無理しすぎるのも問題なので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり気にしますよね(泣)
ダイエットがんばります(泣)

お礼日時:2013/10/22 15:53

157cm50キロだと太っているというような数字ではないのですが、写真では確かに贅肉が多めだと思います。



おそらくはあまり運動なんかはされていないのではないかと想像します。
つまり、筋肉よりも体脂肪が多いのではないかと。

ダイエットの必要はないのですが、運動によってもう少し筋肉をつけた方がいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
贅肉…やっぱり多いんですね(泣)
何気なしに触った彼女のお腹に贅肉たっぷり…絶対やばいー(泣)

お礼日時:2013/10/22 15:56

こんにちはー。


写真を見た感じ、ちょっとお肉ついちゃってますね~。
でも157cm50kgは太っていないと思います。
ただ、彼氏さんの本心は…予想外だったんじゃないでしょうか。
「チャック壊れそうだよ~」というのは彼氏さんの配慮で、もう少し痩せてほしいなーと思ってるのでは。
彼氏さんは見た目で付き合ってるわけではなくても、年齢的にモデル程ではなくてもスレンダーな子に憧れるんじゃないかしら?
たぶん、彼が気にしてなかったら「チャック壊れそう」じゃなくて「ぷにぷに~」とか言ってからかう気がします。

この反応だと、ぽっちゃり好きじゃないけど、受け付けないほどじゃない。って感じでしょうか。
一度試しに彼にダイエット宣言してみたらどうでしょう。
「ちょっと体重落してみようかなー」とか軽めな感じで。
そこで「別に気にしなくてもー」というか「おぉっ!がんばれ!」と言うか。。

どちらの反応だったとしても"痩せなきゃ…"って思いつめるほどではないと思いますよ。
極度なダイエットはホルモンバランスを崩して生理が来なくなったりしますから。

ちなみに私は見た目スレンダーなのにおなかだけにお肉が付いて取れないタイプで、
体系をカバーする服ばかり着てるんですが、最初から「おなかはダメ!無理!でぶだから!」って
触らせもしないでいたらいざ見られた時に「なんだ、そうでもないじゃん」と言われましたよ(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダイエット宣言…恥ずかしすぎます(泣)
スレンダー羨ましいです。
私はお腹だけでなく足も太くなってしまったので…

お礼日時:2013/10/23 18:05

おばさんのお腹かと思った

    • good
    • 2

あたしは24歳の それでも体重は落とし今は57kgくらいです



体重や見た目ではそう太ってはないけど、お腹に脂肪がついてるけどww

あたしの彼もたまにお腹触ってくるよ?w

「いやだ」いうても「気持ちいいんだもんw」と言うてくるけどw
なるべく触らせないようにしてますw笑

ま、あたしはさ、
贅肉とりたいし、一時期はエステにも通ったりはしてたけど、効果なくやめて
今はとりあえず体重おとすようにしてダイエットしてるけど

好きな人がいるからこそ、痩せよう、きれいになろうと
やる気になるんじゃない?

むしろ、
そんなところ自分では嫌かもしれないけど

そういうのがあって
付き合ったわけじゃないでしょ?

性格や一緒にいて楽しい、癒される、安心感あったり
好きな気持ちがあるからこそ
つきあってるんでしょ?

体型がどうのじゃないとおもう。

きになるなら、
彼にきちんと気持ちきくか、
なんとかダイエットすしてみたほうがいいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冗談でお腹触れるなんて…羨ましいです。
彼氏もそんな感じで笑ってくらたらいいんですけど…

お礼日時:2013/10/23 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A