アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くやしくて涙が止まりません。
最近彼氏にお腹掴まれてこの肉落としてきてダイエットしよと言われます。

ただでさえ最近冷たくなったな、きっと冷めたんだろうなと思っていたところそれを言われてショックでずっと涙が止まりません。

そのおかげでご飯もろくに食べてないのでいいんですけど、どうすればいいですか。
ずっと小さい頃からデブなのがコンプレックスでした。
いちど10キロ落としたもののリバウンドして15キロ太りました。


彼氏は前まで痩せた方がいい?って聞いても
いや、痩せなくていいよこのくらいが好き
とずっと言っていました。

なんでいきなりこんなこと言ったんでしょう。

付き合ったあと太ってません。
むしろ2キロ減りました。

A 回答 (11件中1~10件)

で、身長、体重はどのくらいなの?


健康的に運動していますか?
    • good
    • 0

No.3 です。

お返事、ありがとうございます。私の書き方、悪かったですね。ごめんなさい。
冷めてきたからが、理由で、言われたのでは、ない。と思ったのですが
彼氏さんは、気分屋さんということで、少し安心しました。
人に1度言った事を、例えば、結婚の話だったり、お金の話を、自分の利益の為に
悪気があって、コロっと変える(裏切り行為の)方も、いらっしゃるので
貴女の様に、気持ちが純粋で、人に素直な方は、振りまわされるんじゃないかと
心配になってしまって。貴女らしくいて下さいね。失礼いたしました。
    • good
    • 0

お気持ちお察ししますが、痩せるには脂肪を落とすのが基本です。

脂肪は生命維持に重要な働きをしているので、簡単には落ちません。無理をするとリバウンドするのは経験された通りです。一生でも続けられる生活習慣(食事、運動など)の改善に息長く取り組んで下さい。痩せたからといって元の生活習慣に戻せば体型も戻ります。痩せた体型を維持するためにも同様の生活習慣を続ける必要があることにご注意ください。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

彼氏は前まで痩せた方がいい?って聞いても


いや、痩せなくていいよこのくらいが好き
とずっと言っていました。
というのは本当に本心でしょうか?
大抵、気を使って言ってると思いますが…
    • good
    • 0

折角なので、痩せたら?


独身のうちから、太ってると、この先大変な事になるから。

若い人でだらしない体型の人、結構多いけど、、やっぱりねぇ!

お腹周りは腹筋だけではなくて、今は色んなやり方があるから、ネットで検索して、努力してみて下さい。

痩せたら、人生変わると思う
    • good
    • 0

ひどいことを言うね。


そんなひどい彼氏でもいいの。
つめたいよ、彼氏は。
自分を大事にしないとダメだよ。
相手に好かれることばかり考えていると、
自分を傷つけることになるよ。
もっと自分を大事にしたらどうですか。
それとも、彼氏を優先して、
自分を傷だらけにしますか。
    • good
    • 1

酪酸菌


https://www.u-u-kan.jp/d/lb2_m_pim_sl1/?gclid=Cj …
T_-spiSQiiYvp950m6sTFTYKeZryh84zXdtHcr9ldva37o_xr-GMjYgRoCJzQQAvD_BwE

ワインを作ろうとしたら、酪酸菌のせいでシャンパンに成りましたー。

本家本元
https://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&k=%E9%85%AA% …
    • good
    • 0

ヨガをしましょう!いつも通り食べてていても痩せていくから!(ストレスも軽減されるし)


特にねじる運動が効果的!
あとは、食べる時間と食べる順番と総カロリーかな!?
健康的に痩せないと意味がない!
適正な体重は、自己管理ができている証拠と考えられます。
彼の言葉よりも、努力の方が大事と思うのだが!
    • good
    • 1

そんな心無いこと言うのは、冷めてきたから、関係ないと思いますけど~。


貴女が、それでも、彼氏さんを、好きなら仕方ないけど、人に1度言ったことを
コロっと変える人は、要注意じゃない?。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

冷めてきたから言うといういみでしょうか?
気分屋で他のところも言ってること変わるときあるんですけど、なぜ要注意なのでしょうか?

お礼日時:2018/08/03 18:34

食べ物を食べない、とかのダイエットではなく運動とかダンスとかするダイエットをオススメします。


とりあえず、痩せましょう.

もし、このままわかれるのなら…。そのあと、痩せてめちゃくちゃいい女になると人生良い方向にも変わると思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
別れる別れないにせよダイエットもう一度頑張ります。
10キロ痩せた時も悔しさで痩せたので今回もきっと痩せれますよね。
ダンス好きなので好きなアーティストのダンス覚えるつもりでやってみます。

お礼日時:2018/08/03 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A