プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

心身ともに健全な男性であれば、外で好みの女性を見かけた、夏に薄着をした女性を見てムラムラした性的欲求が堪えきれなくなったら、そのままGO!です・・・よね?
特に、これからの季節は誘惑がたくさんありますから、勤務先で必然的に手が出てしまう可能性が非常に高いのではないでしょうか?

A 回答 (1件)

確かにこれからの季節は男性にとって・・・やばいよ~やばいよ~な季節ですよね、ただ、自制しなければ、とりかえしのつかないことになりますから、お互い注意しましょ、私は、夏場は、挙動不審にならぬよう、心を抑制しています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!