プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代女性の10人に1人は
AV女優になりたいと思っている?

A 回答 (5件)

いや~10人に1人はないかと思います。


報酬を聞いて、50人に1人ぐらいの割合いかと思いますよ。
    • good
    • 0

応募、勧誘され先ずは【お金欲しくない?】と言われれば要らないと言う人は粗いないでしょうね。



若い内に経験をすれば・・・とか色んな誘い文句を並べられて具体的ギャラ金額を言われれば誘いに乗りチャレンジの域に入ると思います。

特に性的興味が有れば受け入れる女性は多いのではないでしょうか?

男と女が生存する限りこの欲は不滅ですよ。
AV男優、AV女優は必須アイテムですからねぇ

私も若ければAV男優をチャレンジしたかったです。
    • good
    • 0

20代男性の二人に一人はAV男優になりたいと思っていそう(笑)

    • good
    • 0

ハメ撮り女優だったらもっといるかもよ

    • good
    • 0

思っている「だけ」ならそうかも知れませんがそれを証明するのは不可能かと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています