dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早漏でも回数いける人だったら大丈夫ですか?

A 回答 (7件)

大丈夫ではないでしょうね!?



他の方も回答していますが、いつまでも早漏だとパートナーは満足しません。
いつかは別れるか、他に走るでしょう。
    • good
    • 0

おはようございます。


大丈夫ですが、回数を重ねる毎に時間が延びる事、さらに、回復までの時間が短い事が必要です。
回数が出来ても、2回目も3回目も数分で撃沈はだめです。
また、再起するまでに1時間以上掛かるようだとしらけてしまいます。

私の若い頃の話。
挿入すると数分で発射 (-_-;)
(もちろん、彼女はイケません)
しかし、ゴムを取り替えて、すぐに再挿入。
(射精してもやや柔らかくなる程度で萎えませんでした)
今度は長持ちして(たぶん15分くらい)彼女をイカせました。
さらに、シャワーを浴びて、3回戦目。
今度はもっと長持ちして、彼女がグッタリするまで攻め抜きました。

つまり、早漏とか遅漏とか関係なく、彼女をどこまで満足させることが出来るかが重要なのです。
    • good
    • 0

大丈夫ですではなく、心掛けが大切になりますね。

早漏と遅漏の間を目標にしてね。
回数だけでなく、他にも大切なものは沢山有りますから!

相手を思う(慕う)気持ち次第ですね♡
    • good
    • 1

私女ですけど回数行ける人なら全然大丈夫です!早漏で1回出たら勃たなくなるような感じだと少し寂しいと感じますが、、笑


遅漏の人より全然いいです!!!
    • good
    • 0

回を重ねる毎に時間が多少なりとも延びるのならば問題ないと思われます。

    • good
    • 0

大丈夫だと思います。

遅漏よりいいと思っている女性も多いらしいですよ。頑張って下さい。
    • good
    • 0

大丈夫ですわ。


但し、最低ノルマは3発/分ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています