dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性へ質問します。気温が35℃を超える猛暑日で命に関わる危険な暑さの日には気象庁が絶対に無理をするなと言うので、その様な日に外を歩いていてムラムラを急上昇させるような薄着をした女性と遭遇したならば、気象庁が言うように無理をしないでそのまま行動を起こすものでしょうか?無理して我慢すれば、命に関わる危険性があるわけですから、こういう日ならばお咎めなしですよね?

A 回答 (3件)

暑さのムラムラと性欲のムラムラには相関関係はありませんから、暑いからと言って、誰もが性欲ムラムラするとは限りません。

なので、気象庁が暑いので、女性に対して行動をOKというのであれば、行動を取るのも良しですが、恐らく言わないと思いますから、自制の念です!!!
    • good
    • 1

襲う行為が無理な行為なので逆です

    • good
    • 0

死刑でしょ。

ふつうに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!