dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健康的な男性へ質問します。40度を超えるような危険な熱さの日に屋外で薄着をした好みの女性を見かけて欲求を堪えられなくなったら、制御不能へ陥り、欲望全開でアクセルオンになること間違いなしでしょうか?

A 回答 (4件)

暑くてそんな元気もないだろうさ

    • good
    • 3

40度を超えるようなら何かの犠牲はやむおえませんね、年齢の見さかえがつかなくなりますから、この時ばかりはおばば様は往来を闊歩するの

が襲われ儲けですよ,こんないい目したの何年ぶりやろのうとか
    • good
    • 0

その薄着に釣られ近寄ったら酷いワキガ攻撃に遭遇して撤退ってこともある

    • good
    • 1

ボコボコにされて、終わり。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!