アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1の男子です。 去年、ちんこの皮が剥け、ズル剥けになりそれからずっと剥けた状態なのですが、来週、部活の遠征でお風呂の時、友達にからかわれないか心配です。中1で剥けてるのはおかしいですか?

A 回答 (6件)

大人の仲間入りした証拠ですから何も悲観する必要は全く有りません、逆に自信をもって良いのです。



しかも無理に剥いたのではなく何かの切っ掛けで剥けたと思います、当然気になって皮を引いたとは思いますが・・

日本人の凡そ
8割は仮性包茎(皮を引けば亀頭が露出可能)
2割が真性包茎(亀頭の直径より包皮の経が小さい、手術で切除が必要)

ですから常時剥いた状態を保つ事が絶対良いのです、皮を被っていると亀頭包皮の間に恥垢が(尿、アンモニア臭が発酵して臭い、細菌の温床)溜まり異臭がしますから常時亀頭が出ている方が空気に触れているので絶対清潔です。

部活での入浴時、自慢して剥いた状態を見せて衛生面でも絶対に良いと言う事をアドバイス貰ったと言えば良いですよ。
早漏にも効果有りますよ。    参考にしてねぇ
    • good
    • 2

立派です。

堂々としていましょう。性的健康を維持のためオナ禁を勧めます。やり方などは下記。

オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 1

僕も中1の時に剥けました。

いろいろ言われましたが、みんな2年、3年になったら剥けるので気にしないで下さい。思春期の男子の試練と思って耐えて下さい。応援しています。
    • good
    • 0

珍しいと思います。


男性は他人のちんこに興味深々です。特に思春期の子は体や性的なことへの関心が高まっている頃なので、たぶん注目されますよ。
上手く返す方法を今のうちに用意しておけばいいです。恥ずかしがるとかえって痛々しいです。凄いでしょ、くらいの姿勢で堂々としててください。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ、大人のペニスに成った証拠ですよ。

    • good
    • 0

全然普通ですしからかわれないかどうか以前に興味ないですよ他人のちんちん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています