dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレがいる男性に質問です。
今のセフレとはどうやって出会いましたか?
また、セフレになるときに一定のお金などは払いましたか?

A 回答 (4件)

10年以上前に出会い系で知り合ったな。


一定のお金は払わないけど、ホテル代その他会っている間に発生する金額は全部私の方でもってますよ。その辺は普通のデートと同じ。
    • good
    • 1

SNSでアタックしまくって、遊んでヤるだけ。


 一度性通したら、女は虜。
 そのまま付き合わずにダラダラ引っ張って、彼女になりたい的な発言とか、私らこの先どうなるの?みたいになってきたらぶっ千切って次の探してたね。
 次の探すってか、常に引っ掛けてたから、常時3人くらいはせフレいたけど、簡単で楽しいのは、彼氏とマンネリ化してる浮気願望女が良いよ!
生中田氏しまくっても、彼氏との子に出来るから、めちゃくちゃ興奮すんぜー!
金は飯代やカラオケ代出して釣るまでの投資がいるくらい。
 とにかく男も顔が良くてスタイルが良くて良い車乗って、女を楽しませられるテクニックあれば人生楽しいのさ。
 ブサメンは何やっても駄目な!
    • good
    • 1

>今のセフレとはどうやって出会いましたか?


大学生男ですが、9歳年上29歳社会人独身のセフレがいます。
出会いは彼女からの逆ナンでしたが、童貞と思ったらしく、卒業させるつもりだったようです。
しかし私が経験者で、あそこが彼女が経験した歴代の男性よりもかなり長くて太く硬いそうで、その事が気に入られて今日に至っています。

>セフレになるときに一定のお金などは払いましたか?
相手が年上の社会人と言う事も有ってホテル代、食事代その他、ほとんどセフレ持ちです。
    • good
    • 1

もうセフレじゃ無いけど。


出会いはナンパ。
避妊のピル代に年5万円支払ってた。
それ以外は直接的には無いかな。
全額ホテル代とか必要経費は私持ちでした。
セフレから妻になったよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A