dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健全な男性労働者へ質問します。同僚女性の脇からブラとキャミソールが見えたら、「今日は白のブラなの?」などと下着の色を言ったり、胸のサイズをを尋ねたりしますか?

A 回答 (4件)

質問した時点でセクハラ逮捕だろーw

    • good
    • 0

間違いなくしないですね。

    • good
    • 0

ドキドキします。

    • good
    • 0

しません。

するわけがない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!