dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスの経験ある女性にお聞きします。
膣には特に性感を感じる所が無いと、何かの本で見た事があります。
初体験した頃は、余り気持ちいいと感じる事は少ないと聞きます。
膣の中がクリみたくちよっと触っても感じるのなら、初体験の時でも感じまくりと思います。
膣の中を指であちこち触って見ても気持ちいい所は無いと聞きます。
好きでもない人とのHも気持ち良くないとか、レイプでも感じないとかあるのに、彼氏とかだと
気持ち良くてイッてしまったりするのが大疑問です。
この理由が分かる方教えて下さい。

A 回答 (3件)

私もそういった記事を読んだことがあります


読んだ感想としては、そんなことないでしょ!です
(あくまで私の気持ちで)

性感帯は体のあちこちにあって、人それぞれ感じる所が違うし、開発されなければ気持ちよくなりません

あと、心が一番重要で、緊張してたり怖かったり恥ずかしさがあるとダメ
相手を信頼し自分を委ねる、楽しむ、心を解放し、頭と心を興奮させなければイケない

レイプはとにかく怖いし、拒否しても無理くりくる恐怖、早く終わらないかなという気持ちと逃げたい気持ち、感じたりしたら喜んでると思われる、受け入れたと思われると思うからイクことはない
稀に、気持ちよくなってしまい心のブレーキが外れてしまった場合はもっと欲するのかもしれない…

好きでもない人は、なんとなく推しに負けて流れでそうなったけれども、相手を信用してないから何をされるんだろ?とか撮影とかされてないかな?とか余計なことを考えるのでそれどころではないからイケない

彼氏でも、自分の性欲をぶつけるやり方というか自分本位な人、テクを振りかざし開発もされてないのにこうすればみんな気持ちいいと勘違いしたやり方をする人とはいくら好きでもやりたくない!ってなります
そういうやり方をする人は自分だけイッてすっきりするのでイクことはないですね
下手な人もイカないです

イクが目的ではなく、イケなくても心が満たされればそれで満足なのが女性
丁寧に扱われたいのが女性
心が満たされ、興奮し、心が解放され、テクがあればイク
信頼関係は大事

説明が上手くなくてごめんなさい
少しでもわかって貰えたら嬉しいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
読んで見て思ったのは、女性は気持ちで感じるものと思いました。
行為中に気持ちの中に安心できない部分があれば、気持ち良くならない
という事なら、膣の中には快感を感じる部分はないと思います。
Gスポットを指で触って見ても、感じない女性も多いです。
男性は好きでもない女性とでも、ピストンすればイキます。気持ちイイです。
風俗なんて初対面です。
女性は膣では感じなくて脳で感じると思いますがいかかですか?

お礼日時:2022/06/27 16:38

SEXその行為をすることで感じるものがありますね。

初めてした時から彼がインサートしてくるその時は心臓はバクバク。好きな人とするからいいんじゃないかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
好きな相手だから感じるというなら、膣ではなく脳で感じているという事ですね。クリだと誰が触っても感じるけど、膣は相手によって感じるのなら、元々膣は性感が無いとおもうのですが?

お礼日時:2022/06/28 10:10

好きな人だと気持ちが昂っていて、膣入り口を撫でられただけでもゾクッとします。

お風呂で洗っていてもそれほどぞくっとはしませんよね。それと同じで、興奮状態にあれば気持ち良くなるものなんです。挿入されているときは、クリトリスに多少なりとも彼のものが当たるし、内側からクリの裏側Gスポに当たるので余計に感じるのです。乳首や首筋、背中など感じるところはいくつかあります。すべてに個人差があるので一般論として理解してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
好きな人だと興奮していて、触られたら気持ちいいのですね。
あと、貴女の説明では、クリ、Gスポット、乳首、首筋など膣以外で感じているようですね。
という事は、やはり膣自体では感じていないという事ですね。

お礼日時:2022/06/27 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています