アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おちんちんを見たい女性の方なんていらっしゃるものなのでしょうか?

A 回答 (8件)

見るだけ見て、きっと笑い飛ばすのでしょうね。

形や大きさを女子会で肴にして遊ぶのです。気に入った男子をモノで楽しむためのアクションを起こすのです。必ずそういうのにちゃっかりとした女子がいるのも事実。
    • good
    • 1

います。

高校1年の時に同級生の女生徒に、見たいといわれ、学校裏の誰も来ない神社の境内の祠の廊下で、じっくりと見せ、触れもしました。まだ、童貞だったので、恥ずかしかったですな、あんな至近距離で見られて、いじられて、勃起していくところを。終わったら、じゃあ、お前のオマンコも見せてくれで、至近距離で見て、触らせてもらいました。

長い人生で、明るいところの真昼間に、チンコをじっくりと見たいと言われたその子と、この間まで付き合っていた女性の二人だけです。

ほかのすべての親密になった女性は、そんな言葉はなしで、じっくりと見て来ます。
    • good
    • 2

どう?

「おちんちん」の回答画像6
    • good
    • 6

世の中には、おちんちんを擦って大きくしてから、口に含んでアメのように舐めたがる女性も大多数存在しますよ。

    • good
    • 3

厚労省の統計によれば、97%の女性が欲して


いるそうですわ。
近年、肉食系が増加している事により、昭和の
頃のほぼ2倍となっているようですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

返信)皮かぶってて小さくて細くて、おけけからぷるんって飛び出してる感じのやつが好き。

あと、よく動く子のは大好き。男の人ってコーフンすると、ピクピク動くよね。あれがたくさん動くの見るのが好き。
    • good
    • 2

返信)あーでも、好きな形というか、私的に理想なのがあって、それに近いおちんちんは見たいなって思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕のがそれに当てはまると良いですね笑

お礼日時:2022/06/28 03:42

好きな人のなら見たい。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

逆に他人のはどうでも良い感じですかね?

お礼日時:2022/06/28 03:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています