dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最も気持ち良くて精子も沢山出るようなオナニーの方法とかを教えて下さい。

ナンバー1の精力剤をたらふく飲むぐらいでは駄目でしょうか?

それともやっぱりセックスするのが一番でしょうか?

A 回答 (5件)

エロを脳に一杯刺激させれば良いだけ・・・の話し



方法、手段は貴方次第ですがヒントを・・・

AVを視ながらペニスにロ-ション液をたっぷりペニスに塗り電マを当てながら亀頭(カリ)部分を親指と人さし指でリングを作りぐりぐり回す、又亀頭を手の平で撫でる等
目から入るエロ動画を視ながら、道具を使った過敏な部分への強烈な刺激で
脳が最高に興奮すればペニスの海綿体に血液がたっぷり流れ込む、ペニスは硬直、「カチンカチン」

最終、快感で出そうになれば射精距離、射精量も最高で一気に快感を得られますよ、これは基本バージョンです 工夫を。
レッツチャレンジ!!!!

又SEX出来る相手が居るならこれは別バ-ジョンで。
    • good
    • 1

学校用水着何て履いてオナニーすると気持ちいいですよ。

    • good
    • 0

昔有ったネタで、*から茄子入れて前立腺を刺激させたら、声を上げたとか

    • good
    • 0

寸止めを繰り返す

    • good
    • 0

前立腺を刺激しながらのオナニーは未知の快楽にいたりますよ。



つまりはアナルに……ということですね。

インターネットで調べたら出てきます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!