電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オナニーのし過ぎは、やっぱり身体から大事な栄養が消えたり、身体が弱りますか?

A 回答 (8件)

やり過ぎて性器を壊す者が多いです。

オナ禁の仕方を教えています。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 1

全然、全くと言っても大丈夫ですよ!!



普通に食事していれば自然と身体に補給してくれます。
サプリメントは基本栄養補助食品と認識した上で飲用するかは本人次第
クスリ効果の役目はゼロと言っても良い位ですので・・・

オナニ―は身体活性させる行為で精巣内部の余った精子を排出させ、新しい精子を製造させる活力源と認識して良いです。

精子が溜まったと感じたら射精する
適度に抜いて若さを実感すれば良いのです。
    • good
    • 1

亜鉛とビタミンCが不足します。


サプリで補いましょう。
毎日3発まで平気なります(^_^)v
    • good
    • 1

精神的な病に掛かりやすいのでは?


ココで朝っぱらから下ネタ投稿してるのって、◎ナニー投稿もあるしw
    • good
    • 1

脳細胞も多少やられると思います。

    • good
    • 2

ストレスの発散などメリットもあります。

若いうちは仕方ないです。
    • good
    • 1

それは無いですよ。

    • good
    • 1

な訳ねーだろーが草

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!