dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性労働者へ質問します。この季節だと、普段よりも同僚女性の胸が大きく見えたら、「以外と胸あるんだね」と言ってしまうものですか?

A 回答 (4件)

そこをぐっとこらえて言わずにいられるのが社会人です。



親しいつもりでも『セクハラ』で訴えられたら、大変なことになります。
    • good
    • 0

そんなことは言わないですけど、かがんだ時に、「乳首まで丸見えやん、ほかの男どもには見せてほしくないな」って言ってしまいました。

そしたら、「見られたか、しゃーないな。見られても減るもんじゃないし」が返事でした。
    • good
    • 0

そんなバカみたいなことは言いませんよ。

    • good
    • 0

そう思っても、言っちゃいけませんね!!


結構男性からすれば、オッパイあるあるで。
心で「意外とあるな~」と思うことが多々りますが、それをグッと胸の内に
留めてください。
我慢できず、言ってしまえば、とんでもないことになりますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!