プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性にお聞きします!!!
自分をおかずにされシコられるのってどう思う?

A 回答 (8件)

気分乗ってたらって感じですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱちんちんは気持ちイイ?(笑)

お礼日時:2022/06/29 21:25

彼氏とか旦那限定ですよ(*^^*)?

    • good
    • 1

慣れてる子はそうなんじゃないですかね?


私はその日のコンディションによりますねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

膣挿入も有り得ると、、、

お礼日時:2022/06/29 21:48

んー、正直そんな興奮しないです(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カリがムクムク大きくなるの見たら膣に挿入したくなる?

お礼日時:2022/06/29 20:56

全く相手にされない自分ではいたくないけど、全く見ず知らずの男子が、空想と現実の区別がつかずに、すぐにやりたくなってしまうところがあるので怖いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でシコられてムクムク大きくなるちんちんを見たら興奮はする?

お礼日時:2022/06/29 21:47

好意がある人なら面白いなって思うけど、そうじゃないなら想像したくないですね…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シコってるちんちんを見たら興奮する?

お礼日時:2022/06/29 20:46

自分のセフレは、おかずにしてくれて嬉しいって言います 笑

    • good
    • 0

赤の他人なら気持ち悪い、夫ならオッケーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シコってるちんちんを見たら興奮する?

お礼日時:2022/06/29 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています