dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那30歳、私が26歳の新婚です
付き合ってる頃は、週1.2回ほどしていました
基本的には、私が手と口ですることが多く、ホテル(月1.2回)に行った際には、玩具を使用して、私もしてもらうことがありました。

結婚後は、ホテルに行くことがなくなりましたが、初めの頃は私のも触ってくれていました。ですが、ここ1.2ヶ月はお願いしないと触ってもらえず。ほとんど私が手と口でしてすぐに挿入して出して終わりが多くなりました。

また、私から誘った時や、旦那さんが挿れたい、出したいと言うタイミングで、私がもう少ししたいからと待ってもらうと、私が手や口をしている時に、隠れてエロ画像を見られてしまうので、どうしてもそれが嫌で旦那さんが挿れたい、出したいというタイミングにOKを出してしまいます(エッチしていない時にAVやエロ画像を見るのは特に何も思いません)

そのためか、エッチに物足りなさを感じてしまい、エッチしたいと思うことが増えました(以前は物足りないと思うことがなく、私から誘うこともほぼありませんでした)

エッチ自体、私も挿入している時は気持ちがいいと思っていますし、出してもらった後、満足はしています。
ただ、触って欲しかったり、もう少し前戯して欲しかったりと、次の日にはなんとなく物足りなさを感じてしまい、またエッチしたいと思ってしまいます。

あまり誘ったり、こうしてほしいと伝えると、めんどくさがられてしまうので、さりげなく伝える方法や、他にアドバイス等があれば教えていただきたいです

A 回答 (4件)

夜景見に行こっ!とか夜のお散歩に誘うとか気分を変えるといいですよ


キスやちょっとエッチなボディータッチはして、帰ってから続きしよってお預けにするとか

あとは、やっぱり旦那さんの好むAVやエッチな雑誌にはヒントがいっぱいありますよ

ほんとはこんなことしてみたいのかなぁみたいな
けど、たいてい過去の人に断られてきていたり、嫌われるかもと思って殻を破れないのかなって思う
そういうところをちょっとづつ突っついてあげると変わってくるかもですよ

触って欲しいとかもっとこうしてほしいだと不満を伝えることになって満足してないって言ってるようなものだから

誘うならこんなことやってみたい!とか、気持ちよかったことを褒めてまたそれをしたいと言うとか

ついこの間旦那と話してて、俺は気持ちいいSEXしかしないって言うので、どういう意味だろうって考えて、身体的快感だけでなく、征服欲を満たすことができれば、何度も求められる関係になれるのでは?と思いました
されるがままに乱れていく
他の人はここまで受け入れてくれないってくらいになれれば、彼はもっと積極的になるんじゃないかなぁと思います
    • good
    • 0

願望は 直接 具体的に 



あーして! こーして! 


こんな時は こうして 

と直接 彼に言った方が早いし 


上手く行きますよ。 


『 なんで早く言わなかったのか 黙ってたら わからん ☻ ! 』 


と、言われます。


めんどくさかがる 事は ないですよ 


逆に いい解決の方向に 向かいます。 


セックス自体が 欲望の 出し合いですから 


お気に召すまま 全て 願望を 出して下さい。 


それを 言わないと 


マンネリ化 で、 中が悪くなります。
    • good
    • 1

直接の言えないならLINEで、もうちょっと触れてほしいしな…とか、愛撫がもっとほしい。

とか伝えたらどうでしょうか。
    • good
    • 0

私たちはAV買うアカウントを共有して、パートナーの性癖を深く理解するようにしています。



新婚さんでそのご年齢を考えると、まだまだお互いの性への理解はし尽くしていないように思われますので、そこに対するアプローチをいろいろと考えてみてください。

今のあなたにできる具体例を、いくつか箇条書きにしてみます。
・彼の好きそうなセクシー下着で誘惑
・彼の好きそうなコスプレ(アニメなどでも)で誘惑
・お風呂場で洗いっこ
・ちょっと高めのラブホ(良いとこなら予約もできる)にサプライズで誘う
・ネットカフェ鍵付き個室に誘って襲う
・夜這い

ちなみに、男の人は実はかなり甘えんぼな人が多いです。そんな様子は全く見せずともエッチの時に赤ちゃん扱いして甘えさせてあげるとすごく興奮していろいろこっちにご奉仕もしてくれたりします。
普段のエッチでSな人も、私の経験則では全員甘えんぼさんでした。そこにあなたが引かずに受け止められさえすれば、うまくいくでしょう。

※「授乳手コキ」嫌いな男性はこの世にいません。してあげると喜んで見返りも期待できますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています