アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

健全な男性社会人へ質問します。毎年、夏の職場では薄着の同僚女性を見て欲求を抑えられなくなり、「おっぱい大きいね?」「今日のブラは〇〇色なの?」と言ったり、さらには、背後から胸を鷲摑みしたり、会議室や資料室でヤっしまったりするものですか?

A 回答 (3件)

AVの見過ぎとちゃう?

    • good
    • 0

妄想ですね。


早く、起きたら良いですよ。
    • good
    • 0

会社勤めとか、働いたことないの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!