dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精子飲むのが好きな女無理でしょうか?
陰キャか陽キャにもよる?男性教えてください!

A 回答 (4件)

ガソリンを飲んで火をつけたり


飲んだ金魚を
自由に出し入れするのと同じで
普段から訓練しています

真似をするのは危険です

良い子は真似をしないでね
    • good
    • 0

精子飲むの好きな女性、全く問題ないですよ。

むしろスッキリできていいです!

前カノが、好きというわけでもなかったかもしれませんが、精子を飲むのが完全に習慣となっていました。最初に付き合った彼に仕込まれたらしく、SEXのときでもフェラのときでも、毎回、フィニッシュのときはペニスを咥えて口内で受け止めてゴックンしてくれました。溜まったものを全て抜いてくれるので、爽快でした♪
    • good
    • 3

嬉しいです。

    • good
    • 2

タンパク質取れていいと思うよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています