人生で一番思い出に残ってる靴

この時期蒸れると不快感がすごいので真剣にVIO脱毛を考えています。
男性でVIO脱毛することはおかしいですか?
周りに脱毛している人もおらず少し抵抗がありますがやりたいです。

A 回答 (6件)

男がツルツルはキモイです。



整えるくらいならいいけど、脱毛したら男らしさが無くなります。
    • good
    • 1

素晴らしい、良い事だと存じます。



アラブ系の殿方は毎日髭を剃るように下の毛剃るようです。ヨーロッパ系の女性は日本人女性の脇毛と同じくらい、VIOの処理を欠かしません。
日本が追いついて来たと感じ、嬉しいご質問でございました。

日本の夜明けぜよ

宮本武蔵の言葉を思い出しました。
    • good
    • 0

脱毛には時間がかかりますよ。


私の場合、1年かかりましたから。
    • good
    • 0

全然いいと思う。


夫も夏場になるとバリカンで自分でやってます。
カミソリとかでやるよりバリカンだとチクチクもないしめちゃくちゃおすすめ。
そりゃお店の方が勝るけど。
    • good
    • 0

おかしくないと思います 将来、介護されるときのことを見据えて白髪になるまえに駆け込みでVIO脱毛をする中年の人が多いそうです 駆け

込むより余裕をもってやっておいた方が快適でいいはずです
    • good
    • 0

いいと思います!若い人結構してますし、友達の高校生とかもしてたりしてるぐらいですし。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!