dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

衛藤美彩さんは処女ですか?

A 回答 (3件)

経産婦ですので処女じゃないでしょう。

    • good
    • 0

西武ライオンズの源田壮亮選手にガンスカやられてますわ。


彼はゴールデングローブ賞に輝く名手、軽快なステップと
正確なスローイングでヒイヒイ言わされてますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

芸能界で29歳で処女かを聞くキミ、頭は大丈夫?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハゲ

お礼日時:2022/07/02 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A