dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女のアソコに指を入れても、そこまで気持ちよさそうではありません。
しっかり濡れた状態で、指を入れてすぐは気持ちよさそうなのですが、10秒後にはほぼ無反応になります。Gスポット等も調べて、気持ち良いポイントを探ってはいるのですが、あまり変化がありません。この間電マを中に入れ、振動させてみたのですが、それでもそこまで反応はありませんでした。
僕も彼女もお互いが初経験ですが、それでも付き合って1年以上経っているため、それなりに何度も試行錯誤しているつもりです。痛くしていることもないと思います。
気持ち良い手マンには、何かコツがあるのでしょうか?それとも、何か改善すべき点があると思いますか?

A 回答 (4件)

彼女と付き合って1年ですか。


何故手マンばかりをこだわるのですか、
正直飽きていると思います。
食事でも毎回同じメニューでは嫌になるでしょう、SEXも同じですよ

人間、頭を使いましょうね、
ヒントを・・・
視覚、聴覚、嗅覚、味覚、そして会話。これを使わずして快感は無いです。
指と電マだけでは嫌がられます。
此のままでは先が見えてくること間違い無し
工夫したSEXライフを!!!
    • good
    • 0

指を入れられるその時はドキッとするけどそれ以降は、大して期待していないんです。

いろいろ動いて傷つかないことや雑菌が入らないことを願うばかり。ちゃんと本物でしてほしいです。
    • good
    • 0

女のスポットは穴の中ではなく入り口にあるんだよ。

    • good
    • 1

手でやる前の舐めてやる事ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています