dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってる彼女がエッチの時無反応無表情ぴくりともしなかったら?
毎回そうだったら?どう思いますか?
見た目も全然好みではなく可愛いと思えない、性格も噛み合わないが主従関係のように自分の言うことに何も逆らわないでついて来てくれる女性という前提で。

①男して自信をなくすが、それだけで別れようとはならない
②とにかく出せればいいので問題ない
③相手のことを本気で好きなら悲しくなる
④他にいいところがあるから付き合ってる訳で性だけ取り上げるのはおかしい
⑤その他

質問者からの補足コメント

• どう思う?

ちなみにこの彼女と実際付き合った男性は、世界一つまらないエッチだったと言っています。

A 回答 (5件)

私は、かつて社長のお供で、新宿のクラブに良く行きました。

ホステスの中に、英子という18、9歳の子がいましたが、社長のお気に入りで、そのクラブに行くと、必ず、その子を指名し、私達の席に侍ったものでした。
元々、私の会社の社長は、真面目なたちで、毎回彼女を指名するものの、中々手が出せず、偶に、食事に行くと、私もお供で、行ったりのことでした。
しかし、その子は、社長のお供の私にも、色目を使う様になりました。
何時もの事ながら、店が終わると、社長は Taxyを呼び、その子をアパートに送り、そのまま社長の自宅から、私は東京郊外自宅に帰る仕組みでしたが、Uターンして、その彼女の待つ、アパートに。
そのまま、彼女を同じTaxyに乗せ、渋谷のラブホえ、一直線、彼女と、ことを済ませてから、再び彼女のアパートに、再度Uターン。
事終わり、2時か、三時頃、東名を通り、我が家に戻りました。
そんなことが、何回も続きましたが、彼女が、ホテルのベッドでは、何故か、マグロ状態なのです。
裸にして脚を広げても声一つ出さず、舐めたり、入れたりしましたが、自分からは、抱いて来ず、マグロ状態で、社長に気兼ねしているのかもと、聞く訳にも行かず、毎回、マグロでした。
そんなこんなで、過ぎたある日、社長から、呼び出され、例の一件が、バレましたが、クビにはなりませんでした。
それから1ヶ月後、社長から再度の呼び出し、緊張しながら、顔出しすると、ななんと、社長は、「〇〇(私の名前) 俺たち、やっと結ばれたよ」だって。
話によると、新宿の京王ホテルのスイートを採った相です。
高が、ホステス相手に8万位払った見たい。
社長ながら、「こいつ馬鹿か」と、思った次第でした。
私に宣言し、「お前たち、もう2度と俺を裏切るなよ」と、言いたかったのでしょう。
それから私は、彼女と、5回位、ホテルに、行きました。
    • 0

追記

昔タイへ行った友人が仲間と盛り上がり地元の風俗に行きましたが、その時の話を思い出しました。
相手の若い娘は言葉もなく、うつろでベッドに横たわったマグロ状態で、なんだか悪い事をしているような消沈した気分になったそうです。
    • 0

エッチな話しかできない人に付き合う気はありません。

そうです、なら、回答なんかするな!、ですね。
でもね、回答者をなめるな!とも言えます。
    • 0

④と⑤

②は、愛情を確かめ合う事を考えると、例をあげるにあまり良い表現ではないですよね。

よくあるパターンで、あなたは彼女の立場で男性の意見を聞きたい類なのでしょうか。

無表情、無反応、結構だと思います。
実は、私がそうなんですよ。

性欲はあるのだけど、受け入れと完全拒否を自由自在に操れるという変わった身体なので、どちらかといえば冷めてるほうです。

AVを見たことある人はあの演技というか大袈裟なのが当たり前で、見たことない人は無表情、無反応と想像出来ます。

生き物って、交尾しても喘ぎ声を出していませんよね。

興奮して鼻息は荒くなっても、びくりともしないというのはすごくわかりやすく、あっちの知識がないとそんなもんだと思いますね。

回答は、どうも思わないので同感、です。
    • 0

マグロ状態ですね!

続く話を総合的に考えても奴隷に近い虐待関係しか考えられず、カップルとしての関係が全く見られません。
私がそんな彼女と付き合い始めても即別れる事になると思います。
そんな彼女でしたら「嫌な事は嫌とはっきりとした意思表示をして欲しい」とまず話し合います。
    • 0