dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やっぱり50を過ぎると自分のチンチンは若い時のように硬くなりません、まるでスポンジのようです、やっぱり50を過ぎるとフニャチンになってしまうのでしょうか?それに僕はエロ本に興味が無くなり、アダルトショップのセックスシーンの入ったDVDに興味が無く、僕は自分の性欲を楽しむ為に、子ども服のネットショッピングのアプリに登録をして、幼稚園ぐらいの女の子や女子小学生のモデルの女の子を閲覧をしています、普通は50を過ぎると自分のチンチンが弱くなっているのに熟女を好むんですか?自分のスマホに婚活でおばさんの画像をたくさん出るのが違和感を感じます、分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (3件)

おはようございます。

70過ぎの爺です。
>50を過ぎると自分のチンチンは若い時のように硬くなりません、
 まるでスポンジのようです、
→同感です。ただスポンジほど柔らかくはありません。
>僕はエロ本に興味が無くなり、アダルトショップのセックスシーンの入
 ったDVDに興味が無く
→同感です。特に若い女が出ているAVにはほとんど興味がなくなりました。
>普通は50を過ぎると自分のチンチンが弱くなっているのに熟女を好むん
 ですか?
→熟女ものは大好きです。
 若い女では全く反応しませんが、やや垂れ気味の巨乳の熟女がオッパイを
 揺らしながら、腰を振っていると興奮してきます。

私も50歳頃は仕事のストレス、運動不足、暴飲暴食などで、息子に元気がありませんでした。勃起はするのですが、途中で萎えてしまう中折れでした。
体調もイマイチで人生、終わりかけた と思っていました。
ただ、定年間際に閑職に移ってからは仕事のストレスがなくなりました。
それと、少しつつ運動を始めました。付き合いの飲食も減り、バランスの良い食事になっていきました。
退職すると、暇も出来たので、熱心に運動を始めました。するととても健康になり、アッチも元気になってきました。
今では月に2回ほど彼女と会ってHを楽しんでいます。
会うと必ず2回戦です (^_^)v

質問者様も
・食時の改善
・運動の継続
・ストレスの解消
を図れば、アッチも元気になると思います。
    • 0
この回答へのお礼

おしえていただきありがとうございます。

私は60代過ぎの爺ですが・・・

その気になれば勃起角度は50度は確実です、そして固さも問題無くカキ-ン
元々エロ系は非常に大好きでVHSのビデオは200本余り処分しかしまだ50本程余っておりさあ、又処分しないと・・

DVDも知り合い、知人に100枚位プレゼント
因みに全部ボカシ無しでした。

ここ数年はネット動画を視聴(無修正)で課金一切無し
モニタ-も22インチで毎夜お楽しみです

少女からJK、OL、主婦、熟女、婆、覗き、ジャンルはお好み次第
当然モロだしで外人のペニスのデカい20C以上の黒々は驚き

妻とも時々視聴し二人の物と見比べその後は御想像に。
男も、女も、エロに興味無くなった時は正直・・・この世からあの世への道しるべと思います。

脳を刺激してもっとスケベ感覚を持つべきですよ、
私は67歳ですが粗毎夜エロ動画を視聴しつつ、オナニ―で快感を得て精子を貯める事無く射精に励む日々。

お蔭様で前立肥大、前立癌等男性特有の病気は一切有りません。
男は抜かないと駄目ですよ。貯めるのはお金、精子は貯めないのが良いです。

この後も就寝前の射精会を行います、
明朝もピン立ちで頑張ろう。それじゃ又ね・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おしえていただきありがとうございます。

ことしで50になりますが、相変わらず朝はお元気モードになります。

が、かつてのどうだすごいだろう!?
的な威力はありません(><)

別に同世代でも良いです。
同世代でも意識高い系の女性はスタイルが抜群です^^
ある意味で、意識低い系の若い女子なんかダメダメですわん。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきありがとうございます。