dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しばらく恋人と1時間、2時間くらい休んで行けるホテルがあるでしょうか。 普通、そんな場所を何と呼び、どうやって探すことができますか?

A 回答 (6件)

ラブホなら普通に休憩で利用可能ですね。

郊外のインター近くならたくさんあります。都会なら街のちょっと外れたところ。住宅地近くにはありません。
    • good
    • 1

あとは、連れ込み宿かな

    • good
    • 1

ラブホで検索すれば


近くのラブホが出てくると思いますが
場所によっては
まったくないところもあります

大体
人通りの少ないところにありますから
車が必要になるかもしれません

たまに
人通りのあるところにもありますが
入りにくいですね

休憩というのがあります
これですと
ホテルによっては
2時間くらいが普通です
    • good
    • 1

>普通、そんな場所を何と呼び



同伴旅館と言いますわ。利用目的は合体のみ。
大抵の場合、歓楽街や主要な幹線道路沿いにありますわ。
昼間はノータイムサービスと言って、交尾し放題な割安な
日帰り利用サービスもございますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

ラブホテル、モーテル、ファッションホテルなど


探し方は、飲み屋や風俗店が密集する繁華街の外れとか
高速インターあたりに、ネオンサイン輝くホテルを
探せばOK。
    • good
    • 1

高速道路添い(東名高速は、特に)に、


モーテル多数あり、あり。でしょう。

そういうのは、日本では、Motel、モーテルと言いますね。

昔は、連れ込み旅館(わかり易いですねぇ。日本語は)

夜、ドライブしていると、「ここだよ~」と手招きしているほど

ネオンが一杯、並ぶと思います。

昭和はそうでしたが・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A