電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは 高校1年生です。
僕は家に一人で
学校が学級となり、彼女は明日が創立記念日なので
彼女が僕の家に泊まってます。彼女が「抱き合いながら同じベッドで寝よ~」と言って来たのですが
抱かれた瞬間、絶対にあそこがフ◯勃ちしてしまいます。
さっきだって襲いたかったけど我慢しました「可愛すぎる俺のほのちゃん~今夜Hもしよ!」と自分から言いたいですが、皆さんが僕の立場ならいいますか?

質問者からの補足コメント

  • 避妊はちゃんとします。
    「」の中の、ほのちゃん。って僕の付けた彼女のあだ名です

      補足日時:2022/07/04 22:14

A 回答 (2件)

まず間違いなく「セックス」も「避妊」も【失敗】するから、


落ち着いて性行為ができるようになるまで待ちましょう。
    • good
    • 0

ゴムしてても、避妊は100%できるわけではないから、責任がとれる年齢までキスくらいで我慢した方がいいとはおもいます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A