アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問
オナニーの気持ち良さが1とすれば
Sexの気持ち良さはどのくらいのものですか?

A 回答 (6件)

0.005


俺の右手が一番
    • good
    • 1

0.1の女性もいれば、10倍の女性もいます。

最高に気持ちがいいのは、お互いに惚れあい、信頼しきった相手との時です。そのまま、終わった後も、抱き合って、朝まで熟睡してしまうくらいです。

ソープなどに行くと、これだけ払ったんだから、気持ちよくないと元が取れんで、気持ちいいと自己催眠をかけるだけで、ソープを出るときに何で、あんなもんに大金を払ったんじゃいと、後悔そのものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり愛し合っている相手とのsexは快感が別格なんですね

お礼日時:2022/07/06 07:16

普通の女が相手だと、2~5.


名器の女だと100
    • good
    • 1
この回答へのお礼

名器と普通でそんなに差があるんですか!

お礼日時:2022/07/05 22:22

そうだよ。


自分が気持ちよくなった……で、1
相手も気持ちよくなった……で、1
合わせて2

そんなわけで二人同時にお相手した場合は3ってことなんだけどね。

・・・

ちなみに自分は ”天邪鬼” なんで、明らかに少数派です。
10という人がいれば100という人もいるでしょう。
そしてそれらの人のほうが大勢を占めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜 楽しみです

お礼日時:2022/07/05 21:22

2

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外とそんなにかわらないものなんですかね?

お礼日時:2022/07/05 21:14

違うものなので、比較できるもので無いような気がしますが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!