電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめて彼女が出来て夜の営みをしているのですが、膣内でイクことができません。
最初は緊張してなかなかイケなかったのかなと思ったのですが、何回かやり緊張もそんなにしなくなってきてもイクことができません。主に正常位でやってます。
自分のアソコは小さいのでそれが原因なのかもしれません。。。何か良いやり方とかあるのでしょうか・・・
アドバイスお願いいたします。

A 回答 (2件)

正常位だけではなく、いろんな体位でやってみることです。

バックとか騎乗位とか通常のパターンのほかに寝バック、立ちバック、足抱え窓の月(側臥位)、松葉崩し、駅弁、足抱え対面挿入、対面座位、洗面台対面挿入…彼女が声を上げて喘ぐ体位を見つけ出し、ピストンの速さや深さを変えるといいと思います。
また、彼女にどこがいいとかペニスのどの角度がいいとかを言ってもらうといいですね。お互い全裸で性交しているのですから恥ずかしいことはありません。すべてをさらけ出して一緒にイケれば最高に幸せです。頑張ってね(^^)
ぜひ、結果を報告してください。
    • 1

思わぬ妊娠に対する恐怖が過剰反応してるんですわ。

そういう場合はゴムを着けると簡単解決ですわ。
ホントですわ!!
    • 0