電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に聞きたいんですが、ぶっちゃけAV男優って羨ましく思わないですか?
自分は羨ましいと思います。特に汚いオッサン男優が可愛いギャルだったり、綺麗な女優と絡んでるのを観ると羨ましい通り越して、怒りと嫉妬で狂いそうになります。
嫌なら観るなよって話ですが結局そういうの観て抜いてるんですけどね笑

『男優はめっちゃ大変な体力使う仕事だから羨ましいと思わない』とか
『監督に罵声を浴びせられることもあるからやりたいと思わない』とかって意見をあちこちで見かけますが、それでもぶっちゃければ男性は誰しも羨ましいと思ってんじゃないの~?と思って質問してみました。
羨ましいと思う人も、それでも羨ましいと思わない人も回答よろしくお願いします。
羨ましいと思わない人は自分なりの理由もお願いします。

あと、これは余談なんですが、汚いオッサン男優が女優と絡んでると怒りと嫉妬で狂いそうになると書きましたがこういう感情って普通ですか?
それとも自分自身が性的な欲求に満足してないからそういう感情になるんですかね?
日頃満足してるかって言われればまったく満足してませんが笑

A 回答 (7件)

好きなプレイができたらいいですけどね


ペニバン輪姦されるとか、女優のオシッコとウンコ食べたり、巨デブ女とエッチしたりはうらやましい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
全部嫌ですねw

お礼日時:2022/07/10 21:03

No.4です



男性です

コピペじゃないよ

AVの仕事がしたい人の時に
いつも面白くないよと
回答しています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど了解しました!

お礼日時:2022/07/07 21:44

おはようございます。


>ぶっちゃけAV男優って羨ましく思わないですか?
→全く羨ましく思いません。
 AV男優て、とても大変な仕事です。
 まず、並外れて物が大きい事(これだけで、私は失格です (-_-;) )
 さらに精力絶倫なこと
 最近のAVを見ると、男優は射精しても勃起したままで、すぐに、2回戦
 を始めています。2回目を射精しても、女優に舐められて、すぐに3回戦
 に入っています。すごい精力です。たぶん、バイアグラを飲んでいるの
 だと思いますが、体力的にはつらいと思います。
 男優はAV1本取るのに3回は射精させられるそうです。ギャラは1万円程
 度。毎日ヘトヘトにつかれるほど、Hして、やっと食べるだけの収入しか
 ありません。
 私なら、別の仕事で稼いで、好きな女を好きなときに抱く方が良いと
 思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おっしゃることはものすごくわかるんですが、ただどうしても大変でも大変だからこそ可愛い子や美人な女優を抱けてると思うとなんか羨ましく思っちゃいますね。

お礼日時:2022/07/07 21:42

友人は


AV関連の経理をしていますが
男性が来ないと
いつも
代わりにやってと頼まれるそうです

約束しても
男性がいつも
来ないんだそうです

経理の隣の部屋で
年中撮影をやっているそうですが
男性がいつも不足してるそうです

いつも
断っているそうです

時々
モザイク入れるって約束の
女性が
怒鳴り込んでくるそうです

辞めたいって言っていました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なぜかどこかで見たような文章なんですが失礼ですがコピペですか?
また、あなた自身は男性ですか?男性なら質問に答えてくれるとありがたいのですが

お礼日時:2022/07/07 00:39

仕事ですし、羨ましいと思いません。


他人の仕事を羨ましいと思ったことはないです。

そういう感情が「普通か」と言われれば、人によります。
普通とか特殊ということはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/07 00:10

仕事ですからね、人の仕事羨ましく思わないです。


SEXが仕事、種馬や種豚みたいに、、
それを人に見せるわけです。
家族や子供に見られる、、、

子供大変ですよ、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり『仕事』だからってのがあるんですね

お礼日時:2022/07/07 00:09

全く思いません。



何故自分の裸や恥部をオッサンに見せる必要があるのか分かりません。

普通に恋人作る方が楽です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/07 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A